【感想】 ビジネス初心者向けブログ&Facebook初心者向け勉強会 | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

先日行われた
ビジネス用初心者向けブログ&Facebook勉強会の感想を頂きました。

ご参加いただいたのは



右側
『ムダなく使う 時間とスキマ』 高崎 整理収納・お片付けサポート 加藤桃子さん



左側櫻井洋子さん
前橋からお届けする『動線と自分軸で考える整理収納サポート』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まずは加藤さんから


目から鱗ショック!

私がしようとしていたカスタマイズは、
自分のためのカスタマイズガーン

どんなに見栄えを良くしても、
読んでくださる方がいなくては、
意味がないよねしょぼん

アクセス解析とか、ぜんぜんわかってなかったわけで
ブログを書く時間とかも、相手を気にせず、自分の空き時間に書いてたわけで
自分アピールの苦手な私、学ぶことがたくさんありましたあせる

全文はこちらから



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

櫻井さん

現在の私のブログやfacebookを見て
修正箇所を教えてもらい、
どうやったら沢山の方に見てもらえるか。
お客様にとって楽になる気配りを入れること。
聞けば深く頷けることなのに、
自分では思いつかなかったコツを
教えてもらいましたニコニコ

教えてもらったことを実践しようとして、
根っこにある私の問題に気づきましたービックリマーク
私の問題…それは、
自己否定感が強いこと
自己アピールが苦手

そこを気付いてなのか、
こうのさんはごく自然に
自己肯定スイッチを沢山押してくれました音譜

更にちょっとハードな目標設定もしてもらい
やる気スイッチ入りましたアップ
私自身お客様から
「やっぱりプロに聞くって違うんだねー」
とおっしゃってもらっていますが、
私も感じました。
やっぱりプロに聞くって違いますアップ



お二人ともありがとうございました。
パソコンやスマホを使ってその場で設定を変えられたことで
おうち帰って子どもの世話をしながらのパソコン作業が少し楽になりますように☆

お二人ともお仕事を始められたきっかけや思いをいっぱい文面でも伝えていってくださいね☆

まず最初のステップは500から。
応援しています♪