岡崎知美さんに勝手に強み発掘していただきました | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

昨日から始まっているらしいこの企画
私のところにも来ましたよ、わーい♪

そんな岡崎さんが見た私の強みはこちら↓


 ベビーフェイス
はい、年齢当てられてあたったことがないです

巨〇
おかげさまで着る服に苦労しています、特に下着!いやマジで店に一つもないとかある!

着ぐるみ
これなんだろう・・・

クロージング
出来るようになったら結構成功率高いです!

成果にする
本人が思うより出来ているみたいです

触発
なんだろう、刺激を与えるとかそういうことかなぁ

酸っぱい飴
これ聞きました。甘いと思ったら酸っぱいんですって。
見た目と中身は違うってことかしら

頭の良い小学校3年
このころのIQが中学3年並みだったの、なんで岡崎さん知ってるんだろう(笑)


そうなんですか!私!これもどういう意味なんだろう。。。


いやー、自分で気づいていないことがたくさん出てきてビックリしました。
他のは会った時に聞いてみよう。


そんな私から見た岡崎知美さん♪



 賑やか
ジタバタ
仕事速い
母の愛
(人に対して)
素敵母
(招致が遠くても子どもがいるから始発で来てその日に茨城に帰る)
タフ
親しみ
人気者

ありがとうございましたー♪