今日は新年会です | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

今日は助産師会の地区新年会でした。



はじめましての方ばかりで
ひとみしりびびりの私は
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルでしたが、


助産師同士の横のネットワークはとても大きいので
あちらこちらの病院のいろんな話が聞けました☆
地元の素敵な助産師さんとのご縁がたくさん繋がって嬉しいなぁ(o´∀`o)



昼からレディースセットという名の大量のお料理をもりもり


いっぱい学んでるんだから
やれることどんどんやりなよ!
あそこに声かけてみるといいよ!
こっちでこんな企画があるよ!


とお姉さま方にたくさん背中を押して頂きました。
ありがたいなぁ。

ビビりな私は
新参者なのにでしゃばっちゃいかんとか
おとなしくしていようとか思っていたけど、

蓋を開ければ結局いつものようにしゃべり倒したのでした。
(必要な大事な話が終わってからw)


池川明先生は群馬の助産師会で数年前に呼んでいるそうで、子育て革命の話も興味深く聞いて頂けました。

いってみるもんだ。
やってみるもんだ。

来週さらに助産師会の集まりがあるので、どんどんアピールしてみよう♪