初めてのお財布ヒーリング | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

今日は茨城の岡崎知美さんが
ご自身が代表をされている子育て支援のコパンでこんなイベントを

新春特別企画!小林弥生子の金脈根こそぎUPお財布ヒーリングセッション
小林弥生子の日@コパン


大好きな岡崎さん(≧▽≦)


 


ご挨拶程度しか面識はないけど優雅で素敵な美人ヒーラー小林弥生子さん( 〃▽〃)



気になるなぁ
受けてみたいなぁ
でも直接行けないしなぁ

実は悶々としてた。


で、当日枠がまだ残っていたので岡崎さんにメッセージ!!
。。。。゛(ノ‥)ノ


快く受けてくださることに。
そして一緒に相方さんのもお願いする


先に画像を送り
希望年収や年商、今年したいこと、
やりたいこと、行きたいこと、変わりたいことなどをそれぞれに書いて送るφ(..)



【ヒーリング結果】

パートナー替え時です。
ほつれた糸は処理する。
中身をいちど全部だして、乾いた布で乾拭き

 
お金の前提を修正しました。
家の中の不用品処分する家にいるときは、
大きめの陶器のお皿の上にお財布を置く(くみちゃんのも一緒に置く)

くみちゃん
パートナーさんと一緒に買い替える
くみちゃんのは早急に
お財布かったら、今のお財布の近くに1週間ほど置いておく、家にいるとき。
値段で選ばない、本当に欲しいものを買う

双方の希望を叶える設定しました。

以上です。




やっぱり買い替えかぁ。

実は去年からお財布欲しかったんです。
タイミング的にどうかなぁと思ってたんです。

ちょうど春だからタイミングもいいかもしんない。


お財布探しを始めようっと。

みなさんもタイミングが合ったらお財布ヒーリングを是非!