1月 活動予定&出張可能日 | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

こんばんは☆ママと赤ちゃんの幸せ応援隊☆助産師こうのくみこです。



遅くなりましたが、今月のスケジュールです。

もし気になったメニューや参加したいと思われたら日にちとタイトルを明記して
>>こちらのメールフォームからご連絡をくださいね

 出張ご希望の方はこちら↓
【出張プラン】助産師こうのの全スキルを使ってご希望ケア叶えます!







11日 東京AMPM出張可能(スリングレッスン以外可)


13日 東京AMPM出張可能(スリングレッスン以外可)

14日 群馬 渋川でお茶会
       10時から12時 渋川市内(お申込者のみお知らせします)500円

15日 群馬 渋川 骨盤ケア教室
       10時から11時半 渋川市内 2500円

17日 群馬で岡崎さん!売上げ&認知UP!人が集まるイベントの作り方セミナー&ともコンお茶会セミナー残1&ともコン(岡崎知美個別コンサル)残2


19日 東京午前中 出張可能

20日 【残2】1/20は東京でまんまる発達クラス

21日 東京午後 出張可能

24日 群馬 15時~出張可能

27日 群馬 10時半から12時 すくすく発達クラス(寝返り~歩き始めたお子さん)
        13時から まんまる発達ベビマ 
        15時~出張or個別相談or個別ケア可能

28日 群馬 午後出張可能

29日 群馬 1/29は群馬deトコちゃんベルトつけ方&骨盤ケア教室
            *1/11  23時公開     

31日 群馬 女性起業入門コースシェア会その1 前橋市内 5000円


もし気になったメニューや参加したいと思われたら日にちとタイトルを明記して
>>こちらのメールフォームからご連絡をくださいね

 出張ご希望の方はこちら↓
【出張プラン】助産師こうのの全スキルを使ってご希望ケア叶えます!


 おまけ
【リンク集】NowHappy開業物語一覧