【馬車馬】吐くのはもったいないからその分言って | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

馬車馬生活+既存の仕事の圧迫+至急の子育て革命の仕事が増えてはち切れそうな今日この頃の私。

今日も朝うっかりうたた寝してしまった。
疲れてる。。。

夜勤明けで【開催報告】渋川産後ママのお茶会に来てくれた助産師あやちゃんにそれを話した。


「馬車馬+子育て革命上映会で許容量超え過ぎて吐きそう!!って。」

そしたらあやちゃん
「私今明けで頭が働いていないけど、子育て革命手伝うから。
出来ないことは出来ないっていうし、やれることはやるから、
吐くのはもったいないからその分ちゃんと言って。」


ありがとう。。。(;´Д⊂)

先日はFacebookにもこう書きました。
今月11/30の子育て革命in神奈川が終われば次の開催は4・29の群馬。
バトンは群馬にやってきます。
慣れない土地での一人での活動ではもうどうにもならずに目いっぱい。




きれいな紅葉も一枚よりたくさん集まることでさらに美しさが増すように、半年後の開催までにDVD上映会を重ねて、
たくさんの方が開催を楽しみに思えるように。

出来ることを出来ることから一緒に手伝っていただける方を募集します。
と。

じゃんじゃんいいねの数は増えていきますが、
せっぱつまっている私は、いいねは別にいいから、手伝ってくれる人の名乗りをお願いしたいんだけど!!

とか自己中に思っていたわけです。
そう思う私に今日のあやちゃんと、そのあと何人か、子育て中だけどやれること手伝うよって言ってくれる人が現れ始めました。


ありがたいです。。。

こうやって、今の自分に合った人たちと繋がっていけることって嬉しいです。

ひとりじゃ出来ることは限られます。
だから一緒にやってほしいです。手伝ってください。


ここまで


抱え込む私が言えるようになったのは、ただただそこまでせっぱつまったからだと思うので、この馬車馬も必要なんだなぁと思うようになりました。
これも感謝☆