チルコリーノcafe | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

こんばんは、助産師のくみこです。

今日は前橋で思春期電話相談の研修会に参加して、

帰りに渋川飯塚ファームさんに寄って、先日お取り置きしてもらったシロップをゲット♪


そして、飯塚さんオススメの渋川のカフェ、チルコリーノさんに寄ってみました。

渋川高崎線沿いで気になっていたんです!!


可愛い入り口




お洒落でひろーい店内





ん?見覚えのあるジャムが!




肉と野菜のラグーソース生パスタを頂きました。




おいしーい(*´∀`)♪



カウンター席だったので、店主のお二人とおしゃべりして帰ってきました。

そしてキウイ×レモングラスジャムをゲットしてしましたぁ。





牛乳かんとかに乗せても美味しそうです。


またひとつ、素敵なお店を発掘出来て良かったです。






くみこ拝