芦屋で有名な洋菓子

アンリ・シャルパンティエの

フィナンシェ&マドレーヌラブラブ

頂きましたニコニコ

箱も可愛らしい感じ音譜

photo:01



photo:02




北海道で作った、オリジナルバターを
使用するなど
素材にこだわりを感じますねビックリマーク


もちろんお味も
風味豊かで柔らかくて、最高でしたアップ

あ~、気付けは結構頂いちゃったかな?叫び
今夜、ジョグ行くからいいや~(笑)

スィーツ好きな方、
ぜひお試し下さいませチョキ





iPhoneからの投稿