遅くなりましたが、
松田聖子ファンミーティング

11月4日日曜日第2部
大好きな友人と参加してまいりました
今回の会場は舞浜アンフィシアター
イクスピアリを抜けて
アンバサダーホテルの後ろ建物です
久しぶりに来たディズニーランド
やっぱり素敵だな~
夢があるね
会場内には聖子ちゃんの衣装が
たくさん展示されてました
可愛い
細い
う~着れないわ(^^;;
いよいよ聖子ちゃん登場です
全身黒でまとめたシックなワンピですが、どこか可愛らしい感じ
二度目の司会 藤井隆さんも
面白さ倍増で会場を盛り上げてくれます
ファンと行くハワイツアー
ぜひ実現して欲しいな
絶対参加するぞ~
質問コーナーとくじ引き大会の後は
ヒットパレード
今回のために普段歌わない楽曲を
セレクト
まずは、FOREVER
私も大好きなこの曲
力が湧いてきます
アンコールは、またまた大好きな
素敵にONCE AGAIN
でした
お土産はこちらのポスター
取り忘れましたが腕時計も
ポスター、美し過ぎて怖いわ~
カレンダーと
光ってるのがスターライト
来年用に買いました
年末は、初めての
バラードコンサートです
もちろん参加しますょ
年末も楽しみな私でした
iPhoneからの投稿
松田聖子ファンミーティング


11月4日日曜日第2部
大好きな友人と参加してまいりました

今回の会場は舞浜アンフィシアター
イクスピアリを抜けて
アンバサダーホテルの後ろ建物です

久しぶりに来たディズニーランド
やっぱり素敵だな~

夢があるね

会場内には聖子ちゃんの衣装が

たくさん展示されてました

可愛い
細い
う~着れないわ(^^;;
いよいよ聖子ちゃん登場です

全身黒でまとめたシックなワンピですが、どこか可愛らしい感じ

二度目の司会 藤井隆さんも
面白さ倍増で会場を盛り上げてくれます

ファンと行くハワイツアー

ぜひ実現して欲しいな

絶対参加するぞ~

質問コーナーとくじ引き大会の後は
ヒットパレード

今回のために普段歌わない楽曲を
セレクト

まずは、FOREVER
私も大好きなこの曲
力が湧いてきます
アンコールは、またまた大好きな
素敵にONCE AGAIN
でした

お土産はこちらのポスター
取り忘れましたが腕時計も

ポスター、美し過ぎて怖いわ~

カレンダーと
光ってるのがスターライト
来年用に買いました

年末は、初めての
バラードコンサートです

もちろん参加しますょ

年末も楽しみな私でした

iPhoneからの投稿




