寒さが厳しい毎日ですが、
皆様、体調万全ですか?
年末年始も全く関係無く仕事の私(^^;;
もうひと頑張りのため、
栄養補給しましたょ~
大好きなサンゲタン
美味しいお出汁がでて
お肉も柔らかいし、骨少なめで
食べやすいんです
お出汁にはコラーゲン
高麗人参は、滋養強壮、美肌に
生姜とネギで体が芯から温まります
皆様も、風邪などにお気を付けて
寒さを乗り切って下さいね
iPhoneからの投稿
皆様、体調万全ですか?
年末年始も全く関係無く仕事の私(^^;;
もうひと頑張りのため、
栄養補給しましたょ~

大好きなサンゲタン

美味しいお出汁がでて
お肉も柔らかいし、骨少なめで
食べやすいんです

お出汁にはコラーゲン

高麗人参は、滋養強壮、美肌に
生姜とネギで体が芯から温まります

皆様も、風邪などにお気を付けて
寒さを乗り切って下さいね

iPhoneからの投稿
