寒さが厳しい毎日ですが、
皆様、体調万全ですか?

年末年始も全く関係無く仕事の私(^^;;

もうひと頑張りのため、
栄養補給しましたょ~音譜

photo:01



大好きなサンゲタン割り箸

美味しいお出汁がでて
お肉も柔らかいし、骨少なめで
食べやすいんですラブラブ

お出汁にはコラーゲンビックリマーク
高麗人参は、滋養強壮、美肌に
生姜とネギで体が芯から温まりますビックリマーク

皆様も、風邪などにお気を付けて
寒さを乗り切って下さいねパー






iPhoneからの投稿