新年明けまして
おめでとうございます
ご挨拶がだいぶ遅くなり、
すみませんm(__)m
新年を、素晴らしい気持ちで
迎えるべく
久しぶりにカナダ留学から帰国した
麗子ちゃんにお願いして
キレイキレイして頂きました
ボルドーが大人っぽいけど
ストーンがキラキラして
爪を見るたび気分がアガる~
素敵な事が起こりそうな予感
うふふ~
さて、今年の私は
『学びの年』と目標を立てました
全ての実力アップさせて
一回り大きく成長したいと思います
時間を大切に、毎日を楽しく
過ごしていけたら嬉しいな

皆様にとって
素敵な一年になりますように
心からお祈りしております

iPhoneからの投稿
おめでとうございます

ご挨拶がだいぶ遅くなり、
すみませんm(__)m
新年を、素晴らしい気持ちで
迎えるべく
久しぶりにカナダ留学から帰国した
麗子ちゃんにお願いして
キレイキレイして頂きました

ボルドーが大人っぽいけど
ストーンがキラキラして
爪を見るたび気分がアガる~

素敵な事が起こりそうな予感
うふふ~
さて、今年の私は
『学びの年』と目標を立てました

全ての実力アップさせて
一回り大きく成長したいと思います

時間を大切に、毎日を楽しく
過ごしていけたら嬉しいな


皆様にとって
素敵な一年になりますように
心からお祈りしております


iPhoneからの投稿
