新年明けまして
おめでとうございます鏡餅

ご挨拶がだいぶ遅くなり、
すみませんm(__)m

新年を、素晴らしい気持ちで
迎えるべく
久しぶりにカナダ留学から帰国した
麗子ちゃんにお願いして
キレイキレイして頂きましたラブラブ

photo:01




ボルドーが大人っぽいけど
ストーンがキラキラして
爪を見るたび気分がアガる~アップ

素敵な事が起こりそうな予感ラブラブ!うふふ~クラッカー


さて、今年の私は
『学びの年』と目標を立てましたひらめき電球
全ての実力アップさせて
一回り大きく成長したいと思います!!

時間を大切に、毎日を楽しく
過ごしていけたら嬉しいなラブラブラブラブ

皆様にとって
素敵な一年になりますように
心からお祈りしておりますニコニコパー




iPhoneからの投稿