エクステを毎回付け替えし、
約一年が過ぎた時、
自分のまつ毛が、すっかり無く…
赤ちゃんの産毛状態に…
以来、つけまつげをいろんな
バリエーションから着けるのが
楽しい毎日だったのですが。
ここに来て
若干飽きた(笑)そして意外と
男性うけ悪い
いかにも頑張ってます
みたいに見えるらしいです…(^^;;
若い時は可愛いけど、
この年齢で、頑張ってます感は
イタい、わ…(笑)
それと最近
『つけま、しない方が目元が綺麗
』
と言われることが多くなったんです
私の目元は、かなりパッチリとした
二重まぶたなので、つけまをすると
二重ラインが目立たない
たまたま秋メイクのため
アイラインをキリ、と引いた目元にしていた時にアドバイス頂いたのが
きっかけではあるかな?
で、早速頂きましたょ~
ランコムのマスカラ
ボリュームタイプ
マスカラと言えばランコム、ですょね
ウォータープルーフなので
クレンジングもしっかりと!
これからは、まつ毛ケアにも
力をいれていきま~す

iPhoneからの投稿
約一年が過ぎた時、
自分のまつ毛が、すっかり無く…

赤ちゃんの産毛状態に…

以来、つけまつげをいろんな
バリエーションから着けるのが
楽しい毎日だったのですが。
ここに来て
若干飽きた(笑)そして意外と
男性うけ悪い

いかにも頑張ってます

みたいに見えるらしいです…(^^;;
若い時は可愛いけど、
この年齢で、頑張ってます感は
イタい、わ…(笑)
それと最近
『つけま、しない方が目元が綺麗
』と言われることが多くなったんです

私の目元は、かなりパッチリとした
二重まぶたなので、つけまをすると
二重ラインが目立たない

たまたま秋メイクのため
アイラインをキリ、と引いた目元にしていた時にアドバイス頂いたのが
きっかけではあるかな?
で、早速頂きましたょ~

ランコムのマスカラ

ボリュームタイプ
マスカラと言えばランコム、ですょね

ウォータープルーフなので
クレンジングもしっかりと!
これからは、まつ毛ケアにも
力をいれていきま~す


iPhoneからの投稿
