エクステを毎回付け替えし、

約一年が過ぎた時、

自分のまつ毛が、すっかり無く…叫び

赤ちゃんの産毛状態に…ドクロ

以来、つけまつげをいろんな
バリエーションから着けるのが
楽しい毎日だったのですが。

ここに来て

若干飽きた(笑)そして意外と

男性うけ悪いダウン

いかにも頑張ってます!!
みたいに見えるらしいです…(^^;;

若い時は可愛いけど、
この年齢で、頑張ってます感は
イタい、わ…(笑)

それと最近

『つけま、しない方が目元が綺麗キラキラ

と言われることが多くなったんですアップ

私の目元は、かなりパッチリとした
二重まぶたなので、つけまをすると
二重ラインが目立たない汗

たまたま秋メイクのため
アイラインをキリ、と引いた目元にしていた時にアドバイス頂いたのが
きっかけではあるかな?

で、早速頂きましたょ~ラブラブ

photo:01



ランコムのマスカラ合格

ボリュームタイプ
マスカラと言えばランコム、ですょねひらめき電球

ウォータープルーフなので
クレンジングもしっかりと!

これからは、まつ毛ケアにも
力をいれていきま~すニコニコチョキ



iPhoneからの投稿