週末は
仲良しのYちゃんとお買い物に
行きました
Yちゃんは
カッコいいジャケット&シャツ購入
私は
ネイルに合わせて、こちらを購入しました~
パール&ダイヤモンドが施された
キラキラリング
ぱっ、と見て一目惚れ
即、購入です(笑)
これから冬も深まって
クリスマスにぴったりでしょ?
早すぎ(^^;;
秋のお買い物は、
まだまだ続きますょ~\(^o^)/
iPhoneからの投稿
仲良しのYちゃんとお買い物に
行きました

Yちゃんは
カッコいいジャケット&シャツ購入

私は
ネイルに合わせて、こちらを購入しました~

パール&ダイヤモンドが施された
キラキラリング
ぱっ、と見て一目惚れ

即、購入です(笑)

これから冬も深まって
クリスマスにぴったりでしょ?
早すぎ(^^;;
秋のお買い物は、
まだまだ続きますょ~\(^o^)/
iPhoneからの投稿
