すっかり秋風が吹いて
毎朝寒く感じますね~もみじ

こんな陽気になると気になるのが

足元の冷え汗

とくに冷えからくるむくみ
ホントにやっかいですあせる

むくみはほおっておくと
本当に太くなってしまうので
毎日のケアが大切なんですょビックリマーク

と言っても、私自身が深夜に帰宅で
足をくまなくマッサージする時間も
ないのでダウン

何かないか、と探したところ
…ありました。これですラブラブ

photo:01



かなり使った感あり、の画像ですが、
お許し下さいねにひひ

これはジンジャーエキス配合
軽くマッサージしながら足に塗るだけで、後からジンジンと熱くなって、
血行が良くなります!!

近くのドラッグで見つけて
価格も超お手頃でしたょラブラブ

気になる冷え&むくみも解消できて
助かってます~音譜

気になる方はぜひ、
お試しくださいパー


iPhoneからの投稿