すっかり秋風が吹いて
毎朝寒く感じますね~

こんな陽気になると気になるのが
足元の冷え

とくに冷えからくるむくみ
ホントにやっかいです

むくみはほおっておくと
本当に太くなってしまうので
毎日のケアが大切なんですょ

と言っても、私自身が深夜に帰宅で
足をくまなくマッサージする時間も
ないので

何かないか、と探したところ
…ありました。これです

かなり使った感あり、の画像ですが、
お許し下さいね

これはジンジャーエキス配合
軽くマッサージしながら足に塗るだけで、後からジンジンと熱くなって、
血行が良くなります

近くのドラッグで見つけて
価格も超お手頃でしたょ

気になる冷え&むくみも解消できて
助かってます~

気になる方はぜひ、
お試しください

iPhoneからの投稿
