ガトーフェスタハラダお土産頂きましたガトーフェスタハラダのグーテ デ ロアいわゆる、ラスクですょ~週末の松屋は、階段の上まで行列できてますょねわざわざ並んで買って頂き、ありがとうございますお味は…やっぱり美味しい軽くて甘くて、ホッとする~これなら並んでも納得だわチョコレートコーティングも私好み皆さんも一度ぜひお試しください~iPhoneからの投稿