すっかり秋に突入しましたね~もみじ

そろそろ秋物のお洋服に
目が行ってしまいます目

でも、お洋服だけでなく
ランジェリーも、秋物にチェンジ合格

夏は薄着だから、
あまり濃いランジェリーは
透けが気になって、避けしまいます得意げ

今年のお洋服は、黒、が流行り
だからランジェリーは、
こんな感じは、いかがでしょうか?

photo:01



真紅のランジェリーです~キスマーク
素敵でしょ?
こちらはワコールのシリーズキラキラ
そろそろ、発売の時期じゃないかな?

誰にも見せないから、と思って(笑)
実用性重視にしてませんか?

普段から、お洒落な下着を身につけるようにすると
恋をした時のドキドキ気分になりラブラブ
女性ホルモンが活発になって
魅惑が増す、と言われていますアップ

出会いが欲しいあなたメラメラ
下着が素敵なら、突然のお誘いも
OK ビックリマーク できますょ~(笑)

今年の秋からは、お洋服より先に
ランジェリーを素敵にチェンジ
してみては、いかがでしょうか!?




iPhoneからの投稿