急に秋めいてきましたが
皆様、いかがお過ごしてしたか?
貴重なお休みの昨日は、
仲良しのYちゃん と
朝からスタバに行き、まったり
朝のコーヒー 最高
目が覚めますな~
午後は、やる事たくさんあるけど
カラダがいう事きかず…
YちゃんがDVDをセットしてくれて
二人で観覧
私が大好きな 『花より男子☆』
画像は映画バージョンですが、
観たのは、テレビバージョンの
シリーズ1から
F4の赤紙って、今じゃ絶対放送出来ないね~(^^;;
イジメ酷過ぎるもん
最初だけ、そのようなシーンがありますが、基本は大富豪と庶民の女の子のあり得ないラブストーリー

私はテレビバージョンもタイムリーに観ていて、毎週楽しみにしてました
懐かしい
最近のお休みは、
カラダのメンテナンスばかりに
時間をさいていましたが
やっぱり、心にも栄養を与えないとバランスが取れないのですね~
納得
カラダの疲れと共に
心も癒してあげた一日でした
iPhoneからの投稿
皆様、いかがお過ごしてしたか?
貴重なお休みの昨日は、
仲良しのYちゃん と

朝からスタバに行き、まったり

朝のコーヒー 最高

目が覚めますな~

午後は、やる事たくさんあるけど
カラダがいう事きかず…

YちゃんがDVDをセットしてくれて
二人で観覧

私が大好きな 『花より男子☆』

画像は映画バージョンですが、
観たのは、テレビバージョンの
シリーズ1から

F4の赤紙って、今じゃ絶対放送出来ないね~(^^;;
イジメ酷過ぎるもん

最初だけ、そのようなシーンがありますが、基本は大富豪と庶民の女の子のあり得ないラブストーリー

私はテレビバージョンもタイムリーに観ていて、毎週楽しみにしてました

懐かしい

最近のお休みは、
カラダのメンテナンスばかりに
時間をさいていましたが
やっぱり、心にも栄養を与えないとバランスが取れないのですね~
納得

カラダの疲れと共に
心も癒してあげた一日でした

iPhoneからの投稿

