急に秋めいてきましたが

皆様、いかがお過ごしてしたか?

貴重なお休みの昨日は、

仲良しのYちゃん と音譜

朝からスタバに行き、まったりニコニコ

朝のコーヒー 最高コーヒー

目が覚めますな~ビックリマーク

photo:02




午後は、やる事たくさんあるけど
カラダがいう事きかず…汗
YちゃんがDVDをセットしてくれて
二人で観覧テレビ

photo:01



私が大好きな 『花より男子☆』ラブラブ

画像は映画バージョンですが、
観たのは、テレビバージョンの
シリーズ1からアップ

F4の赤紙って、今じゃ絶対放送出来ないね~(^^;;
イジメ酷過ぎるもんビックリマーク
最初だけ、そのようなシーンがありますが、基本は大富豪と庶民の女の子のあり得ないラブストーリー
ドキドキ
私はテレビバージョンもタイムリーに観ていて、毎週楽しみにしてましたラブラブ!
懐かしい音譜

最近のお休みは、
カラダのメンテナンスばかりに
時間をさいていましたが
やっぱり、心にも栄養を与えないとバランスが取れないのですね~
納得ひらめき電球


カラダの疲れと共に
心も癒してあげた一日でしたパー



iPhoneからの投稿