皆さんは、かっさ
ご存知ですか?
最近、美魔女の方々がお使いだとかで
またまたブーム復活ですょね

私ももちろん使ってますょ

種類はいろいろだけど、私は水牛製

左は顔用で、朝と夜に
おでこの生え際から耳に向かって
すーっとリンパに沿ってマッサージします

最後は、耳下腺から首を流して
鎖骨に沿って流していきます
むくみもスッキリして、
シャープな顔立ちになりますょ

右は頭皮用で、優しく髪をときながら
頭皮に刺激を与えます
水牛製なので、髪もツヤがでてキレイになるので、手放せないんです

本場中国で購入して頂いたものですが、手作りなので数が無く
まとめても5本ほどしか買えません

だからいつも予約待ちになってしまい…ごめんなさいねm(_ _)m
ぜひ、かっさでマッサージ
たるみ、くすみに効果ありです

お試し下さいね~

iPhoneからの投稿
