ちょっと早いのですが、
母のお誕生日会をしました
若い時と違って、たくさんは頂けないので
美味しいお肉をほんの一口、とのリクエストにより
近くの 洋食HONEY☆へ行って来ました!
まずは、飲めない母に形だけビールでカンパ~イ
続きまして、
カボチャベースの冷製スープ
ほんのり甘くて優しいお味です~
メインはお肉とお魚、両方頼みました!
那須牛のヒレステーキ
お肉が柔らかいので、いくらでも頂けちゃいます(*^▽^*)
お魚は、黒ダイのトマトソース🍅
酸味がきいてて、こちらも美味しい~
地元の名店 HONEY☆さんは
予約しないと入れない、とは聞いてましたが…このお味なら納得ですょ
三連休 ちょっとした母との楽しい時間
満喫しましたとさ
iPhoneからの投稿
母のお誕生日会をしました

若い時と違って、たくさんは頂けないので

美味しいお肉をほんの一口、とのリクエストにより
近くの 洋食HONEY☆へ行って来ました!
まずは、飲めない母に形だけビールでカンパ~イ

続きまして、
カボチャベースの冷製スープ

ほんのり甘くて優しいお味です~
メインはお肉とお魚、両方頼みました!
那須牛のヒレステーキ

お肉が柔らかいので、いくらでも頂けちゃいます(*^▽^*)
お魚は、黒ダイのトマトソース🍅
酸味がきいてて、こちらも美味しい~
地元の名店 HONEY☆さんは
予約しないと入れない、とは聞いてましたが…このお味なら納得ですょ

三連休 ちょっとした母との楽しい時間
満喫しましたとさ

iPhoneからの投稿


