ちょっと早いのですが、

母のお誕生日会をしました音譜

若い時と違って、たくさんは頂けないのであせる
美味しいお肉をほんの一口、とのリクエストにより
近くの 洋食HONEY☆へ行って来ました!

まずは、飲めない母に形だけビールでカンパ~イビール

続きまして、
カボチャベースの冷製スープナイフとフォーク
photo:01



ほんのり甘くて優しいお味です~

メインはお肉とお魚、両方頼みました!

那須牛のヒレステーキラブラブ

photo:02



お肉が柔らかいので、いくらでも頂けちゃいます(*^▽^*)

お魚は、黒ダイのトマトソース🍅

photo:03



酸味がきいてて、こちらも美味しい~

地元の名店 HONEY☆さんは
予約しないと入れない、とは聞いてましたが…このお味なら納得ですょビックリマーク

三連休 ちょっとした母との楽しい時間
満喫しましたとさ合格



iPhoneからの投稿