3連休は、いかがお過ごしですか?

私の休日は今日だけ(x_x;)

忙しい時は、必ず身体のメンテナンスに行くことにしています。

今日はこちらです!

photo:01



リフレーヌさんで、整体と足ツボマッサージして頂きました音譜

足のむくみがスッキリして、
アキレス腱がはっきりくっきり合格
きゃーあせる凄過ぎ!!

普段は、肩から腰に掛けて念入りに揉みほぐしてもらうのですが、
今日は、腰回りのハリを中心に
マッサージ!

実は昨日から、
『ちょっと腰回りが大きくなった?』
と感じてたから…
指摘されて驚きました(≧▽≦)ビックリマーク

私の担当さんは、かなり上手いので
予約取るのが大変なのですが、
これからもお願いしちゃいますラブラブ

皆さんも身体メンテナンス♪
上手になさって下さいね音譜


iPhoneからの投稿