3連休は、いかがお過ごしですか?
私の休日は今日だけ(x_x;)
忙しい時は、必ず身体のメンテナンスに行くことにしています。
今日はこちらです!
リフレーヌさんで、整体と足ツボマッサージして頂きました

足のむくみがスッキリして、
アキレス腱がはっきりくっきり

きゃー
凄過ぎ
普段は、肩から腰に掛けて念入りに揉みほぐしてもらうのですが、
今日は、腰回りのハリを中心に
マッサージ!
実は昨日から、
『ちょっと腰回りが大きくなった?』
と感じてたから…
指摘されて驚きました(≧▽≦)

私の担当さんは、かなり上手いので
予約取るのが大変なのですが、
これからもお願いしちゃいます

皆さんも身体メンテナンス♪
上手になさって下さいね

iPhoneからの投稿
