毎日暑い~、などと思っていたら
なんだか朝晩は、秋の気配もみじ

今年の夏は、風邪ばかり引いて
大好きな香港も、残念な結果に終わってしまいました(><;)

このまま終わってしまうのは
もったいない!と思って…
最後の悪あがき、してみました音譜

残暑ネイル☆
photo:01



普段はネイルNGな私ですが、
今だけOK~やったっラブラブ

情熱の赤フレンチキスマーク
まだまだ何か起こりそうな予感(笑)

Mちゃんドキドキ
凄く評判良いょ~ありがとうキラキラ

秋はすぐそこ!
残り少ない夏を
思いきり楽しみましょー晴れ
iPhoneからの投稿