毎日暑い~、などと思っていたら
なんだか朝晩は、秋の気配
今年の夏は、風邪ばかり引いて
大好きな香港も、残念な結果に終わってしまいました(><;)
このまま終わってしまうのは
もったいない!と思って…
最後の悪あがき、してみました
残暑ネイル☆
普段はネイルNGな私ですが、
今だけOK~やったっ
情熱の赤フレンチ
まだまだ何か起こりそうな予感(笑)
Mちゃん
凄く評判良いょ~ありがとう
秋はすぐそこ!
残り少ない夏を
思いきり楽しみましょー
iPhoneからの投稿
なんだか朝晩は、秋の気配

今年の夏は、風邪ばかり引いて
大好きな香港も、残念な結果に終わってしまいました(><;)
このまま終わってしまうのは
もったいない!と思って…
最後の悪あがき、してみました

残暑ネイル☆
普段はネイルNGな私ですが、
今だけOK~やったっ

情熱の赤フレンチ

まだまだ何か起こりそうな予感(笑)
Mちゃん

凄く評判良いょ~ありがとう

秋はすぐそこ!
残り少ない夏を
思いきり楽しみましょー

iPhoneからの投稿
