前にも書きましたが、
私の苦手な食べ物…それは…
ヨーグルト

乳製品は、チーズ以外 全部ダメ

そんな私が見つけたヨーグルト
これならイケる
銀座三越の地下にある
飲むヨーグルトのお店
sno-la
フローズンヨーグルトもあるけど
私はザクロ味の これがお気に入り

ヨーグルトは腸内環境を整えて
善玉菌を増やしてくれます~
善玉菌が増えると、栄養の吸収がよくなるので(*^^*)
イソフラボンも効率良く体に入っていきます!
ますます美肌になりますね

sno-la さんは、生乳の匂いが気にならないように工夫しているんですって!
なので、私みたいな乳製品苦手な方にもオススメですょ~
iPhoneからの投稿
