前にも書きましたが、
私の苦手な食べ物…それは…

ヨーグルト汗

乳製品は、チーズ以外 全部ダメダウン

そんな私が見つけたヨーグルトラブラブこれならイケる!!

photo:01



銀座三越の地下にある
飲むヨーグルトのお店
sno-la

フローズンヨーグルトもあるけど
私はザクロ味の これがお気に入り合格

ヨーグルトは腸内環境を整えて
善玉菌を増やしてくれます~
善玉菌が増えると、栄養の吸収がよくなるので(*^^*)
イソフラボンも効率良く体に入っていきます!
ますます美肌になりますねラブラブ

sno-la さんは、生乳の匂いが気にならないように工夫しているんですって!

なので、私みたいな乳製品苦手な方にもオススメですょ~



iPhoneからの投稿