最近、お豆腐にはまってまして

忙しいランチには、
ファミマに売っている まるでプリンのように滑らかなお豆腐の上に、オクラなどのネバネバ野菜を乗せて

お出汁て頂くお豆腐が定番にです。
多分、30個以上は食べた(笑)
凝り性なのね

そんな私が先日お邪魔したお店が
こちら~
とうふや うかい
古い造り酒屋さんを取り壊して
こちらで再建された店内は、
独特の雰囲気で、
“犬神家の一族” ってカンジ…ふるっ
お料理はコースで、
メインは、豆乳とうふです

味はほんのり甘くて、サイコー

食べ過ぎでも気にならず、消化も良いから体にも優しい(*^^*)
何より、イソフラボンで
女性ホルモンアップですょ~

女性ホルモンがアップすると
肌が潤いをまして、ハリのある弾力のあるお肌になるの!
おばあちゃま達のお肌、想像して?
ね、なんとなくわかるかな?(笑)
優秀な化粧品はたくさんあるけど
やはり食事からの栄養が大切ですょ!
最後にこちらをどうぞ

とうふや うかいは
東京タワーのたもとにあります

スカイツリーもいいけど。
私はやっぱり、東京タワーが好き

一度、行かれてみてはいかがでしょうか?
iPhoneからの投稿


