最近、お豆腐にはまってましてラブラブ
忙しいランチには、
ファミマに売っている まるでプリンのように滑らかなお豆腐の上に、オクラなどのネバネバ野菜を乗せて割り箸
お出汁て頂くお豆腐が定番にです。

多分、30個以上は食べた(笑)
凝り性なのねあせる

そんな私が先日お邪魔したお店が
こちら~

とうふや うかい

photo:01


photo:02



古い造り酒屋さんを取り壊して
こちらで再建された店内は、
独特の雰囲気で、
“犬神家の一族” ってカンジ…ふるっ

お料理はコースで、
メインは、豆乳とうふですラブラブ

味はほんのり甘くて、サイコーアップ
食べ過ぎでも気にならず、消化も良いから体にも優しい(*^^*)

何より、イソフラボンで
女性ホルモンアップですょ~ベル

女性ホルモンがアップすると
肌が潤いをまして、ハリのある弾力のあるお肌になるの!
おばあちゃま達のお肌、想像して?
ね、なんとなくわかるかな?(笑)

優秀な化粧品はたくさんあるけど
やはり食事からの栄養が大切ですょ!

最後にこちらをどうぞ音譜

photo:03



とうふや うかいは
東京タワーのたもとにありますクラッカー
スカイツリーもいいけど。
私はやっぱり、東京タワーが好きドキドキ

一度、行かれてみてはいかがでしょうか?

iPhoneからの投稿