女性ホルモン を整える アロマエッセンスと
エイジングケア に効果的な 漢方エキスを
バランスよくブレンドした 新しいタイプの基礎化粧品
NOW&FOREVER![]()
植物のチカラで 体の中と外の両面から美肌へ導きます![]()
ただ今 キャンペーン中につき
なうフォレクレンジングミルク 50%OFF にて
お求め頂けます![]()
ご注文は こちら
から![]()
先日 仲良しのM社長
と 久しぶりのお食事会に行ってきました![]()
M社長 といえば 大のお酒好き![]()
以前、ネイリストKちゃんと私が
二人して 二日酔いになっていた日でも
「え~?あれで二日酔いなの?私、全然だよ~
」
などと笑っていたのに。。。![]()
会ってから 開口一番![]()
M社長 「なんだか最近、お酒が飲めなくて。。」![]()
聞けば、会社まで車通勤にしてから![]()
お酒を飲む機会が激減し、(家では飲まない方らしい)
結果、お酒が弱くなり→飲むと気持ち悪くなる→お酒嫌い![]()
になってしまったようです![]()
あらら、残念~![]()
と、いうものの私も体質が変わってしまった一人![]()
私の大好物といえば “お寿司”だったのですが![]()
今年に入ってから 生魚を体が全く受け付けなくなってしまったのです![]()
だから、お寿司、お刺身、カルパッチョ等は 口にしないようにしています![]()
あーん 悲しいです![]()
生の食材を頂くことによって 酵素を体内に取り込めるし![]()
お魚に含まれるDHA、EPAを摂取することで
美と健康にも大変良いとされていますよね![]()
いつかまた、頂けるようになるかしら~![]()
ちなみに 食事会のシメはこちらです![]()
M社長の好きな チーズケーキ![]()
私の大好きな チョコレートケーキ&バニラアイス![]()
大好きな人と楽しい時間を過ごせて
充実した一日でした![]()



