女性ホルモンを整える作用のあるエッセンシャルオイルと
美白、にきび、エイジングサインに効果を発揮する漢方エキスを
ベストなバランスで配合した新しいタイプの化粧品です。
さらに α‐アルブチン、ナノ化コラーゲン、3種類のヒアルロン酸も
プラスして、シンプルでも白く美しい素肌を育てます。
ニキビや肌あれでお悩みの方にもおススメです!
2月1日から15日まで バレンタイン応援キャンペーンを開催です!
お得なこの機会をお見逃しなく![]()
お買い求めはこちら まで。
表参道にあるキャビアレストラン
「BELUGA」さんに行ってきました![]()
キャビアってちょっと(だいぶ?)高価な食べ物だし
お腹一杯にならないし(笑)
もちろん、専用のレストランに行ったことも
なかったのですが
何事もお勉強、ということで行ってきましたよ~![]()
赤缶が 青さかなのようなくせのある感じのセブルーガ![]()
黄色が 中トロ風のオセトラ![]()
そして青缶が 大トロの味!ベルーガです![]()
金色の器に飾られてて
食べちゃうのがもったいないくらいです![]()
こちらを、そば粉のパンケーキやバケットにつけて
頂きます![]()
お味はというと、魚卵好きの私にはたまらない珍味![]()
美味しいです~![]()
チョウザメが卵を持つまでに なんと、20年かかるそうなんです![]()
すごーい
貴重すぎて食べて大丈夫かしら、心配です![]()
ちなみに、キャビアの効能としては
動脈硬化、貧血予防などで女性には嬉しい食べ物ですね![]()
現在、BELUGAさんでは バレンタインコースがオススメとのこと
ハートのモチーフのラビオリなども頂けます![]()
お手ごろなランチコースでも キャビアが楽しめますので
ぜひ、行かれてみてはいかがでしょうか?


