NOW&FOREVER は
女性ホルモンを整え 体の中から美肌に導く
新しいタイプの基礎化粧品です。
しかも 3種類のヒアルロン酸とナノ化コラーゲン+α-アルブチン配合
白く輝く素肌を 育てます!
12月1日から20日まで
クリスマスキャンペーン☆としまして![]()
クレンジングミルク、美容液をセットでご注文のお客様
9,945円(税込)にて お買い求め頂けます。
ニキビや肌荒れ、アトピー気味でお悩みの方
お得なこの機会にぜひ お試し下さい。
詳しくは、こちら までどうぞ!
日曜日の夜といえば。
「南極大陸」ですよね?
大好きな 木村拓哉さん 主演でございます~![]()
しかし。
この「南極大陸」
私は、ほとんど観ることができませんでした![]()
来週、最終回だというのに。。
それというのも、理由はただ一つ
“あまりにも、犬達がかわいそうだから”
ほとんど観てないので、あらすじがわからないのですが
日本へ帰るとき、犬を置いてきたんですよね![]()
それで一年ほどたって 迎えに行くと。。。。
というお話しですよね![]()
きっと、やむを得ない理由があるのでしょうが
どうしても どうしても理解できず
キムタクちゃんのために チラッと観るのですが
ワンちゃん達のシーンは どうしても胸が痛むのです![]()
私も 犬を飼ってますので どうしても
感情が入ってしまうんですね![]()
“うちの子が 南極に取り残されたら?”と思うと
“即効 死んじゃうよー”と涙がポロリ![]()
南極で働くには ちょっと小さいですか?
チワワは ちょっとお役に立たないかも?![]()
しかも メキシコ産なので
寒いのがとーっても苦手です![]()
ポチたまのだいすけくんや、南極大陸のタロとジロ
お仕事を任されて お役目を果たしたワンちゃん達に
心から敬意を表したいと思います![]()
本当に 本当にご苦労様でした。
ありがとう![]()
