すっかり寒くなりましたが
風邪など引かれていませんか?
この時期は 着る洋服も困ってしまいますが
冷えると 体の中から不調になり
お肌の調子も下がりますので![]()
お気をつけ下さいね![]()
今、会社では
お弁当がブームです![]()
みんな、週に3日は頑張って 手作りしてますよ![]()
最近、 お弁当のお供にこれを選んでます![]()
じゃーん
飲むヨーグルト![]()
その名も
生きて届ける ビフィズス菌カプセル![]()
お腹によさそうでしょー![]()
しかし、私には問題がありまして。。。
牛乳を使っている 乳製品が 全品 超苦手![]()
今まで 口にするのも ダメダメダメ子でした~![]()
しかしながら、これらの製品が 体に良いこともわかっているし
いつかチャンスがあったら 飲めるかも?好きになるかも?と思い
最近になって ようやく手を伸ばしてみました![]()
お腹に効いてくれると嬉しいけど。。。
味は、というと
やっぱり 苦手 でした~![]()
![]()
でも、もう少し続けて 結果を出したいと思います![]()
頑張りま~す![]()
