すっかり寒くなりましたが


風邪など引かれていませんか?



この時期は 着る洋服も困ってしまいますが


冷えると 体の中から不調になり


お肌の調子も下がりますのでダウン


お気をつけ下さいねニコニコ



今、会社では


お弁当がブームです音譜


みんな、週に3日は頑張って 手作りしてますよニコニコ



最近、 お弁当のお供にこれを選んでますビックリマーク




nowforeclubのブログ
 


じゃーんビックリマーク 飲むヨーグルトラブラブ


その名も


生きて届ける ビフィズス菌カプセルアップ



お腹によさそうでしょー!?




しかし、私には問題がありまして。。。




牛乳を使っている 乳製品が 全品 超苦手ダウン



今まで 口にするのも ダメダメダメ子でした~あせる



しかしながら、これらの製品が 体に良いこともわかっているし


いつかチャンスがあったら 飲めるかも?好きになるかも?と思い


最近になって ようやく手を伸ばしてみましたビックリマーク



お腹に効いてくれると嬉しいけど。。。



味は、というと








やっぱり 苦手 でした~ビックリマークガーン




でも、もう少し続けて 結果を出したいと思いますビックリマーク


頑張りま~すチョキ