10月も終わりになってくると
年末に向けて、仕事も立て込んできます![]()
ブログもなんだか、間が空いてしまい
ごめんなさーい ![]()
年末が近づくと 何かとお酒の機会も増えて
気が付くと びっくりするほど増加しているのが
体 重
きゃー っ どうしましょう
![]()
なうフォレ☆スタッフは
全員 大人 なので (笑) ふとした気の緩みから
代謝が悪くなりがち![]()
お酒は体を冷やすので 注意が必要ですね 
今年は 早めに予防策 と思い
お弁当持参してみました
ちょっと ボケてます すみませーん![]()
左から ポークジンジャー しゅうまい ピーマンの昆布いため
卵焼き プチトマト ふりかけごはん
これに 社長の手作りのガリ(お寿司屋さんで出てくるガリね!)を
山ほど盛って 一緒に頂いてます
ガリは会社の冷蔵庫に入っていて 誰でも好きな時に
食べることができます![]()
ガリが無くなると ガリをお酢でつけた つけ汁だけが残るのですが
お酢とはちみつでつけてあるので 体にいいんです![]()
お湯で割ったり、炭酸で割ったり(ジンジャーエールね!)
紅茶で割ったりして 余すことなく頂きますよ~![]()
そういえば!
スーパーで売っている 練り生姜を
お味噌汁に入れて飲むようになったら
お風呂で すっごく汗をかくようになりました
体の中から 燃えてるかも~ ![]()
これから寒くなってきますので 体を温めるのに
最適でしょ
しかも簡単![]()
風邪予防にもなりますので ぜひ試してみてはいかがでしょうか?![]()
