こんにちわスマイル



突然ですが、皆さんはお酒



飲まれますか?




私達 なうフォレ☆スタッフは全員



お酒が飲めますにこにこスマイルビール



はい、かなり好きなほうかもてへ



でも、毎日仕事が詰まってますので



基本は休みの前の日以外は、飲みませんよ~びっくり




で。



今、話題になってる


ノンアルコールカクテルNEW



どーなんでしょう?



カクテルは基本的に、食事の始めに飲むというより



2件目のバーで飲む、という感じと思ってたんですが。



では、1件目の食事ではいったい何をお飲みになっていらっしゃる?



ノンアルコールカクテルってことは、ノンアルコールビール?



え?ホント?



お酒が好きなのに、運転などの理由により飲めないのか?



それとも、いわゆる下戸さんなのか?


疑問ビックリマーク



だってだって。。ノンアルコールカクテルって。。。いわゆる。。



ジュース林檎       ですよね!!




バー アオキラ で      ジュース? えー?




そういう時代なんですね~がびょーん    



ちょっとびっくりしちゃいました~ビックリ





ちなみにこちらは



香港コンラッドで出された、ピーチカクテルピーチ




nowforeclubのブログ

カクテルの飲めない うちの社長が ジュースと思って飲んだところ



「これは飲めるにこにこ♪」と全部飲んでしまった伝説の一杯♪



ちなみに毎日、飲酒されますと



肝臓が疲れてしまい、血液をうまくキレイにすることができなくて




お肌の老化が進んでしまいます~ウキャー! 



キャー 大変ですっ泣き3





ほどよくたしなみますと  “百薬の長” ということですよアップ



また次回、お楽しみに。   Y子でしたキティちゃん×ハート