こんにちわ
突然ですが、皆さんはお酒
飲まれますか![]()
私達 なうフォレ☆スタッフは全員
お酒が飲めます

はい、かなり好きなほうかも
でも、毎日仕事が詰まってますので
基本は休みの前の日以外は、飲みませんよ~
で。
今、話題になってる
ノンアルコールカクテル
どーなんでしょう?
カクテルは基本的に、食事の始めに飲むというより
2件目のバーで飲む、という感じと思ってたんですが。
では、1件目の食事ではいったい何をお飲みになっていらっしゃる?
ノンアルコールカクテルってことは、ノンアルコールビール?
え?ホント?
お酒が好きなのに、運転などの理由により飲めないのか?
それとも、いわゆる下戸さんなのか?
疑問
だってだって。。ノンアルコールカクテルって。。。いわゆる。。
ジュース
ですよね
バー
で ジュース
えー![]()
そういう時代なんですね~
ちょっとびっくりしちゃいました~
ちなみにこちらは
香港コンラッドで出された、ピーチカクテル
カクテルの飲めない うちの社長が ジュースと思って飲んだところ
「これは飲める
」と全部飲んでしまった伝説の一杯
ちなみに毎日、飲酒されますと
肝臓が疲れてしまい、血液をうまくキレイにすることができなくて
お肌の老化が進んでしまいます~
キャー 大変ですっ
ほどよくたしなみますと “百薬の長” ということですよ
また次回、お楽しみに。 Y子でした
