こんばんは♡
15日は↑
西区のジェリカフェさん向かえにできたクッキングスクールデイジーさんでのフリーマーケットに参加します♡

わたくしはハンドメイドアクセサリーの販売がメインです♡

着なくなった(⇦太って着れなくなった)お洋服やもう使わないかばんなども少し持っていく予定です♡

最近のむすこくん。
寝る時間が遅くなってきて!
23:00ごろまでねれない日も!!

23:00からはさすがに作る気になれず
なかなか製作が進んでおりませんが
少しずつ新作や
売り切れ商品の追加製作など
すすめております^ ^




ウッドパーツのアクセサリー。
前回イベントではこちらを目掛けて来てくださった方も多かったのですが売り切れてしまいました。
今回も数点ですがご用意しました♡

こちらはイヤリング一点のみです

べっこうとシェルを合わせてみたのですが

べっこうとブルーグレーってよく合うのですね♪

残念ながらべっこうのカボションが手に入らないのでこの夏中の再販は難しそうですえーん


ワイヤーの中にクリアビーズがどっさりはいっとります。パーティーシーンにも使えそう♪
こちらも一点のみです。


ロングタイプのイヤリングです♡

星のカボションが可愛くてお気に入りです♡

わたしがつけたら完全息子のおもちゃです!
抱っこした瞬間奪われることでしょう、、


人気のシフォンから

かなり大ぶりのフープに合わせたタイプも作りました♡

耳元にボリュームでます♪
なので、色味は落ち着いた色のリボンを選びました。

ブルーはこれでおしまい。

カーキはまた仕入れる予定ですが色味が次回から少し変わるかもしれません。



これはカボションの色がツボ、、ハート
くすみカラー^ - ^

ゴールドのフレームにレジンを流しクリアパーツを作りその上にカボションをのせました。
ベースのクリア部分は少ししか見えませんが
透明感があるので夏にもぴったり!
カボションが落ち着いたカラーなので
秋にも使えると思います♪

こちらも各1点ずつです♡
すみませんがどちらもイヤリングです!
オーダーいただけましたらピアスでも製作可能です♡

差し色に黄色のカボションラブラブ

こちらは、水色ともう少し濃いグリーンで作っていましたがありがたいことに全部お嫁にいきました♡
なので違う色で再販です。

前回よりも少し薄めのくすみグリーンと優しい色味のイエロー。
とてもシンプルなアクセサリーです♡
水面のようなパーツが涼しげ(^^)

こちらはフープ取り外しできます。



今日ご紹介したのは一部です^ - ^まだまだアクセサリーたくさん持っていきますのでよろしくお願いいたします🤲

8月はイベント出展はおやすみします✴︎

webstoreの方も七月のイベントが終わり次第順次アップする予定です。





先日ママ友と一緒に新津美術館で開催中の魔法の美術館に行ってきました♡

おもしろい仕掛けがたくさん!
大人もたのしかったです♪

一歳4ヶ月の息子には若干早かったかも!?しれませんが、ところどころ興味をもって楽しそうにしていた仕掛けもあったので良かったです💕

一番楽しんでいたのは美術館の階段の登り降りのようでしたがデレデレ


これはエレベーターのボタンを押して遊びたかったのにママがさせてくれなくてふてくされてるところです。

漫画で寝転がって駄々をこねるシーンはよく見ますが本当にするんですねラブラブ
ちょっと笑えてしまいました爆笑





ではでは今日はこのへんで。🌼🌼🌼🌼

おやすみなさい😴🌙