{D5338E56-564D-473B-87BB-0A248BA7C5EC}

本日はアッシュフェスタでした♡

雨の中お越しいただいたみなさまありがとうございました( ¨̮ )

ハロウィンが近いこともあり

ディスプレイの飾りをハロウィン
仕様にしてみました♡





妊娠七ヶ月に入り最近お腹が急に大きくなってきたので

たくさんの方からお腹をなでなでしてもらったり

温かいお言葉をかけていただきうれしかったです。


{C59AC26C-8DE0-463A-BA4A-2C0E684A12A7}

この子もお腹なでなでしてくれました꒰ ∩´∇ `∩꒱笑


{3290758B-DBA1-4505-93AC-CECAB5625F3E}

{1569921A-C507-49E5-BD4F-B50EA29D4D22}

可愛いブーケにプレゼントありがとうございました。

本当にうれしかったです(。•́•̀。)💚
嬉しくて記念写真(^^)イェイ✌(´>ω<`)✌



またアクセサリーもたくさんの方にお手にとっていただきました。

ありがとうございました💚

{3D6640FA-3A42-4BA0-B82A-00F95F2E171A}

{9E6A7658-A851-4F59-9E0F-E9AD0427F788}

{A373D18A-29AE-4AF9-9724-C781E48D9BE5}

{C1B7B622-C2FF-4C1B-9C03-E028919342D9}

{56D81124-CE1F-4B53-BEF8-CCA92BFCDCF4}

{4E2DE2C6-7999-4D53-B22A-F6BD57F84F00}

{0B30C3EF-3586-464F-B331-B5F41483D4CE}

{BEDDF43C-0D81-4F9E-A3FF-BFE73146A4BA}

今日はこちらのアクセサリーが人気で、各種多めに用意していましたがおかげさまで完売いたしました( ¨̮ )




ありがとうございました♡


出産前のイベント出店は今日で最後になりましたが

次は赤ちゃん抱っこしながらの出店になるかもしれません(^^)

またたくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています( ¨̮ )


今日明日はゆっくりして、次は委託販売先様への納品です。

またクリスマスに向けてコトモノマルシェ様のイベント(横浜、名古屋にて、委託販売)にも参加が決まりましたのでゆっくり準備をしていこうと思います💚


{8E3382B0-B88E-4543-9213-CD5F9881808A}

中条たまごさんのプリン。

今晩のデザートです♡

とっても楽しい一日をありがとうございましたー!






のえる