こんばんは♡

今日は寒かったですねー(。•́•̀。)💦

慌ててニットを引っ張り出してきて

洗濯しましたー💦

みなさま、風邪ひかないようお気をつけておすごしください。

さてさて♡

今日はとっても懐かしいアクセサリーを作りました。

ハンドメイドを始めた頃の作品です♡

スワロフスキーストーンやコットンパールを使ったbijuアクセサリーです♡

秋冬ってbijuアクセサリーがよく合いますよね♡

スワロフスキーストーンが本当に綺麗な輝きを放ちますのでお呼ばれの席や特別な日などにも使ってもらいたいなぁなんて思います♡


右はピアス。ブルー系のストーンとクリスタルストーンを合わせています。


左はイヤリング。ジェットブラックのストーンとクリスタルストーン、パールはマットパールのピンクベージュを合わせています♡
この色の組み合わせ、私の好みで作りました♡
マットパールがまた可愛いのです✌(´>ω<`)✌

こちらも29日のイベントで販売します( ¨̮ )

イヤリングはコットンパール取り外しできませんが、ピアスの方はお手持ちのピアスキャッチに替えていただきますと、コットンパールなしの2wayでお使いいただけます♡



{08891314-0509-4D82-828D-DF4483DB1F3D}


こちらはnew♡

淡水パールを使ったアクセサリー二種類です♡


右は淡水パールのチップと極小サイズの淡水パールを♡
2ミリ程の淡水パールをチェーンのコマにワイヤーでくくりつけるのですが、どちらもmmサイズの為目がしょぼしょぼ。。笑

1つ作るのがやっとでしたー!笑

左は天然石のダルメシアンジャスパーと極小サイズの淡水パールをフープ状に編んだものを合わせています♡


どちらも華奢で女性らしいアクセサリーとなっております♡


こちらも1点作って今日はおしまいです笑



{91FD8AF7-D312-43B1-90C5-4FB152126F07}




おわり。