こんばんは♡

今日は製作日!

朝からずーっと作業していました♡


ほんの少しだけ( ¨̮ )
29日に向けて作ったアクセサリーをご紹介します


{1096F689-61E5-4653-8518-5E01FC5C13E7}
久々レース♡
秋冬はレースを使いたくなります🎶

ビジューも中にさりげなく埋め込んであります♡

カジュアルなタッセルもレースと合わせたら
少し綺麗めな感じになりますねー( ¨̮ )


{320E11C5-70AD-402C-A485-54D004B98B53}
こちらもレース♡

黒いレース大好き♡

コットンパールと合わせたシンプルアクセサリー♡
のえるアクセサリーの中でも甘めな作品です。


{D6A62E45-4274-4100-9CB5-6A4EF71628CA}
久しぶりに登場。天然石。

天然石は夏は大活躍するのですが

秋冬はどうも難しく、、、

久しぶりに使いました♡

石はのえるアクセサリーによく登場する

ダルメシアンジャスパー

スエード風の素材のカボションと合わせています♡




{55C99F44-D546-459E-B63F-C66AD6F85717}
こちらは超華奢でシンプルな

フープやバーとべっこうを合わせました。

写真では良さがなかなかお伝えしずらいため

ぜひ実物を試着していただきたいアクセサリーです♡


{C2B7402B-60EF-4E5B-B8A2-0A984F7C5DF8}
小花ヘアゴム♡

春にはパステルカラーでお作りしていましたが

秋冬はシックに。

くろ、ねいびー、ぐれーの3色です。


{C0CFC11A-5E41-45FB-B3D1-FFDC7A6AFAB6}

これは失敗作です(;´∀`)

中で塗料がぶれちゃった、、、

人気のネコちゃんも

秋冬仕様におめかしさせて連れてゆきます。

これまではお花でおめかしさせていましたが

秋冬は引き揃え糸であったかくさせてゆきます。

{B5DF352C-E079-4505-ADA1-740F4140354F}

引き揃え糸、これです♡


{C930370C-DAF5-4AAC-888B-F94C5CEA7104}

まだまだ新作アクセサリー、制作中です。



29(日)はぜひ

新潟日報黒埼本社メディアポートへおでかけください♡




ニコのえるニコ