9/30(土)のハンドメイドマーケット、ご来場いただきありがとうございました♡

久しぶりのイベント出展でしたが1日たのしく過ごさせていただきました。

お話に付き合ってくれたみなさま、本当にありがとうございました( ¨̮ )

この日はやはり新作の秋物アクセサリーが大人気でした♡

とくにボタンを使ったものや、引き揃え糸を使ったものが人気で、じっくり素材探しをした甲斐がありました♡

{F589444A-69D4-4CA1-A8FB-A78F108E060D}

{7098FAC6-4846-4852-B2C3-E4429E7D725E}

{6AC514BC-3B78-45B5-9BBA-245E9DB5BA1D}

{C9736E40-9647-4635-BDC5-889BC83A788D}

{2BF8ADBE-3966-47FC-98D4-9EE10C7839BD}

{56969C57-17BC-4C55-A27E-7CE9FCEDF85B}


こちらがとくに人気で完売したアクセサリーも多かったです(꒪ȏ꒪)

ありがとうございました♡


当日直接お伝えしたお客様もいらっしゃるのですが来年の二月に出産を控えているため、今月10/29(日)に出展するアッシュフェスタを最後にしばらくの間、イベント出展はお休みをさせていただきます。

いつくらいからイベント出展再開できるか一人目の出産のため全く目処がたっていませんが、ゆっくりのんびり再開できたらよいなと思っています♡


委託販売の方は今後納品のペースは遅くなるかもしれませんが続けていこうと思いますので今後もnowelを宜しくお願いいたします♡



10/29のイベントでは初期の頃のアクセサリーも久しぶりに作ってみようかなと思っています♡
今日はそのための素材の買出しにいってまいりました( ¨̮ )
ご都合宜しければぜひ遊びにきてください♡








NSTの翌日はお友達夫妻と一緒に三川のきのこ園へきのこBBQをしに行きました!
きのこごはん、きのこ汁、おにく、きのこのセットを注文しましたー♡

{7CAB8D17-D757-4D49-B632-BCC07042D8FD}

{946F121B-AB31-424E-9EC8-74262CDA1E08}

きのこ!これで1人前なんです(꒪ȏ꒪)
こんなに大量に入っているとは思わず1人1セット頼んだものですからテーブルはきのこだらけでした(゚O゚)笑
男性陣は途中できのこはもういい🤣とギブアップしていましたが妊婦2人でたいらげました( ¨̮ )


今シーズンにもう1度行きたいなと思っています(o´〰`o)❤







{2B47933E-1F80-41DB-B070-BE57AA632E02}

人気のこちらのアクセサリー。
今年はカーキが仲間入りしました♡
去年より少し短めになっています( ¨̮ )



それではまた♡