告知が遅くなってしまいましたが、本日より新潟市中央区の雑貨やさん♡

Utika駅南店様でアクセサリーお取り扱いしていただいています!!

8/28までの期間限定です(^.^)

前回はウチカ新潟西店さんで行われていたイベント。

ハンドメイド雑貨展vol.3です♡

たくさんの種類のアクセサリーを納品しましたのでお近くに行った際に見に行っていただけたら嬉しいです♡









8/3に長岡花火に行ってきました♪

今回は旦那さんの会社の付き合いで有料席をお得に購入できるとのことではじめての有料席での観覧でした。

有料席でなくても感動する長岡花火ですが、スケールが違いました…

欲をいえば来年も…買ってください!!









友達と見に行ったんですけど

また来年も来ようと約束♡

夏の良い思い出ができました~(>_<)


みなさんはどこかの花火大会行きましたか(^.^)?