住友不動産め建築中の日向夏ですウインク

前回に引き続き、照明の悩み。




今度はキッチンの上の照明です。

キッチンは黄色。
カップボードは濃紺。
床は白。
目指すは北欧系。


キッチンのは2つつける予定で、
なるべくお安くすませたいです。



A.
{8BD42443-8992-44B5-8B60-FBCA025964B1}

前回も紹介したIKEAの3499円のランプ。
12990円のランプをダイニングに付けたらキッチンはこれにしたいかな。
どっちも黒の予定。


B.
{C25DE205-32FF-41B5-8353-F4125E078F90}

幅16.5センチ。
これやるなら、ダイニング案の4・5・10かな。


C.
{CD9B100F-A7FE-41CB-98DB-E186C7157817}

幅13センチ
色がよくわからない。
写真だとグリーン系に見えるけど白?
合わせるなら3・8・11


D.
{5F4E6C11-AAC5-4678-872E-BC4A4016A6F2}

25センチ
右側の白。
すげー可愛いけど、合わせるなら2くらい。


E.
{E7B01BA5-E5CF-4F02-B9BD-3A8D930FF258}

これは小さいし葉っぱいれば活躍できそう。
17センチ
合わせるなら1・2・6・8・10・11
イマドキなやつですな。


F.
{18C3BD9A-BEC2-4454-8E3C-148545B276D3}

幅26.5センチ
これは完全に9向け。
金額的にも選ばないですな。


G.
{9F29EC38-21F6-4D24-8336-AF9ED4AA2993}

これはなかなか♡
幅17センチ
こないだまで4000円で売ってたのでまた来るのを待ちますよ。
合わせるなら1・4・6・8・10・11



H.
{527AD9CD-F90F-4530-9F02-AECF5DD427CA}

幅5.7センチ
オールラウンダーなやつです。


I.
{0D7E1760-34EC-4138-B5F5-C79D804B6448}

バブルタイプの照明好きです。
幅は15.4センチ
シャボン玉みたいな1に合わせると良いんだろうけど、シャボン玉のとは合わせない気がします。
まぁ、これもオールラウンダーです。





私的にはEかGが良いのかなぁと思っちゃいます。

次は可愛いけど、
お値段などで脱落しちゃったやつです。



ポチっとしていただけると喜びです〜(o^^o)