rblog-20160525073209-00.jpg

5月いっぱいのキャンペーンだそうです。
コミコミ1980万円!
30坪でこのお値段、
それ以上は坪単価45万!!!!
めちゃ安!

だいたい2ヶ月に1回くらいのペースで何かしらのキャンペーンをやっていて
同じ位の割引になるそうですが、
その種類は見分けた方が良いとの事。

和室サービスなんて時もあるし、30坪以上は50万円って時もある。ぴったり合ったキャンペーン中に購入して下さいとの事でした。
設計料とか照明器具代入っててお得です。




rblog-20160525073209-01.jpg
うんうん、前回同様に外観良いね!
rblog-20160525073209-02.jpg
どこのHMもそうだけど、どっか1面だけ気合入れて 残りの面は寂しいもんなんだね。ギャップが嫌なんて思っちゃダメかしら…。


rblog-20160525073209-03.jpg
SICからのパントリー素敵!!!!
きっと便利!!!!
私がアプリで作った間取りもSICとパントリー繋がってたの♡

ファミリークローゼットもひろーい!!!!
和室はこないだ三菱地所ホームさんで将来ここを自分たちの寝室にするならベッドを入る事を考えて6畳のが便利と言われたので
出来れば6畳欲しいな。

あれ?前回は伝えてなかったんだっけ?
玄関手洗は扉無しでok



rblog-20160525073209-04.jpg

わー♡素敵!
寝室からリビングが覗けるって事か〜
覗かないかもだけど、遊びがあって良いね!

どんどん増える漫画の場所がわからないけど
良いんじゃないかな〜!

そう!
すみふの担当さんのお陰で?
夫が井戸水で行こうかなという考えに変わってきました。
どうやらこの辺の人の6割くらい井戸水らしい。上下水道の土地開発が遅い田舎です。

井戸水も水質によってエコキュート使えるみたい。
ガスもプロパンなので
エコキュート使えないと痛い。

井戸水にすると数百万減るのでビルトインガレージも夢じゃない??
井戸水も実家から持って来れば安いんじゃ…。

すみふさんにも三菱地所ホームで話した事を伝えました。全館空調を活かした間取りで
ビルトインガレージ有りと無しで間取り作成と見積り依頼です。

あと次回、すみふさんが入れてるアズビル(旧 山武)の方のお話を聞けることになりました。