前回夫だけではもらえなかった間取りと見積りと、全館空調の資料をもらいました。


rblog-20160513192254-04.jpg


rblog-20160513192254-00.jpg

rblog-20160513192254-02.jpg

そうですね、要望はだいぶ前に伝えたものだったので変わってます。

子供部屋。

1部屋を3部屋に分けられるように。
(子供2人の部屋と、勉強部屋)
子供部屋はロフトがあって、将来部屋を分けてもロフトは繋がっている

ランドリールーム、お風呂、洗面が2階


2階がモリモリな間取りです。
でも子供部屋たのしそーーー♡

そう!楽しそうな部屋を最初希望してたのですが、
そうすると子供が部屋から出てこなさそうなので
面白い子供部屋はやめました。

部屋は寝る為の部屋って事で狭くて良いと考え直してます。

今見返しても、面白い間取りですね。

延床面積46.14坪


rblog-20160513192254-03.jpg

壁多い。


rblog-20160513192254-05.jpg
真っ直ぐ屋根が好きと言ってたので、正面から見ると真っ直ぐに見えるようにしてますね。
三角で良いです。
そしてこの外観いや。

rblog-20160513192254-06.jpg
こっちもいやーー


これで
上水道、浄化槽設定
外構なし
太陽光発電なし
地盤改良、整地・盛り土なし
分筆なし
水道工事費用なし
開発関係も入ってないと思う

んでざっくりと3500万。
見積りに入ってる

全館調湿【ダイキン デシカ】170万


ん????

全館調湿???
全館空調と違うの???
エアコン取付 別途って書いてある。
?????