なかなか自分の好みの外観の写真がなくて、
自分は興味がないのかなぁと思ってました。
なんとなく四角いのベストではないけど色的にも良いのが多かったのでこの辺かなぁ〜と。

ありました!!
下3枚は東急ホームズ ミルクリーク
rblog-20160326165855-00.jpg

rblog-20160326165855-01.jpg

rblog-20160326165855-02.jpg
↑この3枚目が特に好き!色は嫌!マスターズアーバニーって商品名だったかな。


rblog-20160326165855-03.jpg
↑メープルホームズ
ツートンが良い。
2階建だし、これは店舗併設だから一般住宅だと窓とか形変わるのかな??
横の色がなくなるトコが嫌だ。丸窓嫌だ。


rblog-20160326165855-04.jpg
↑三井ホームカフェプラス
可愛い!一部じゃなくて1階全部色変えてとかもできるかな?三井なら出来そ。
でもやっぱり窓問題だよね(-。-;玄関横にそんな縦長の窓いらないもんなぁ…。


rblog-20160326165855-05.jpg
↑どこの会社かわかんないけど、この形だと横長に見えるなぁ…(°_°)


rblog-20160326165855-06.jpg

rblog-20160326165855-07.jpg
やっぱり一般住宅では難しいのかな。
2階建だと見栄え悪くなるのかな。

なんかこういう形はなんて言うのか調べてたら、

パリのアパルトマン風。

確かにこれで検索かけるとヒットしやすい。
けどHMの方に伝えるの恥ずかしいなぁ…(-。-;
田舎に建てるのに何言ってんのって感じだよね…。
でも
今まで回ってたHMには全く伝わっていない感じだもんな…。

そしてリアルに田舎にあっても良いのかしら…。浮くかな。


rblog-20160326165957-00.jpg
わー♡どーなってんのー⁉︎田舎にはどーしたらいいのー⁉︎