ROCKエロティック | QuickSilver

QuickSilver

熱しやすく冷めやすい、飽き性の私ですが、今の私には上國料萌衣さんしかありません・・・

10月2日リリース予定のベリーズ工房のシングル『もっとずっと一緒に居たかった/ROCKエロティック』。今回も両A面でございます。
『もっとずっと一緒に居たかった』を楽しみにしていたので、『ROCKエロティック』がノーマークだったから余計にハマってしまいました。

で、今回はそんな『ROCKエロティック』に注目。

イントロ部分で熊井ちゃんが指で「みやりさ」を手なずけてますw
両手に花ですよね。
$QuickSilver-1


今回熊井ちゃんがイケメンなのです。
$QuickSilver


色白のりーさんには真っ赤なルージュが良く似合う。
QuickSilver

QuickSilver



今回長身の「とっくまあず」が男役なんですよね。面白い発想です。
$QuickSilver


りーさん、うさみみ萌えw 前髪を押さえ過ぎは賛否両論。
$QuickSilver


熊井ちゃんはみやにも手を出してます。
$QuickSilver


りーさんの唇が『エロティック』です。
$QuickSilver


おやすみりーさん。かわええw
$QuickSilver


ももちセンターもベリの定番。
$QuickSilver


モテモテの熊井ちゃん。今までこれだけ影絵で絵になるアイドルがいただろうか。
というかシルエットクイズですぐ答えが判ってしまうなw
$QuickSilver


ベリジェンヌによるベリヅカ歌劇でした^^
$QuickSilver


YouTube
Berryz工房 『ROCKエロティック』MV