久しぶりにスガキヤのラーメン

食べました(*^^*)


スガキヤの店舗、東北にないので

袋ラーメンかカップラか

この濃い味のは初めて♪


パッケージとは見た目違いますがw

なかなか美味しかったです( *´艸`)🍜

半年ほど楽天でのお買い物を

おやすみ?してました(^o^;)

ついつい無駄買いしてしまうので💧

パートもはじめたので

楽天で今まで買ってて買い控えてた物を

一気に購入💸


 

 ☝️夏休みに何回か行くだろうなと

サーティワンのデジタルギフト🍨


 

 ☝️もう10回以上リピート購入の

たまねぎスープ♪



 

 ☝️これも五回以上買ってる仙台で有名な

油そば屋さんの簡易油そばセット♪

チャーシューなどは入ってませんが

野菜炒めなどをトッピングして食べます!


 

 ☝️パートの先輩がお引っ越しされるので

選別にこれとお菓子をそえて…



 

 ☝️気になってたAbemaの歯ブラシ?

奇跡の歯ブラシを買ってみました!

予約なので到着まで待ち遠しい(*T^T)



 

 

 

 ☝️はじめてミニストップの冷凍食品

買ってみました(*^^*)



 

 60%オフクーポンがでてたので

買ってみました♪





イベントバナー