☝️過去、UNIQLO感謝祭ネタブログ



今回もお店に買い物に行ってきました!

先着の来店プレゼントと

10000円以上購入でもらえる先着プレゼント

両方もらってきました♪♪
店舗によってもらえるものが違う

来店プレゼント♪旦那と二人で行きました。

千日餠。

 食べたことも見たこともありませんが


宮城で喜久福で有名な喜久水庵の


秋保のお店で作られてる商品でした!

☝️GWに行った秋保ヴィレッジの

アグリエの森のなかで


作られてるようです。

餠のかわ?もちもちしてて美味しかった☆

ユニクロでは、サンリオちいかわコラボの


Tシャツ買おうかなと思ったけど


ほしい大きいサイズが売りきれてて

 

 

 

オンラインショップは在庫まだあったけど


とりあえずやめて…



仕事の服や、旦那の普段着、


こどものボトムスを購入しました。


 

 



 

 


10000円以上になるかならぬかの


微妙な値段だったので


レジ前にあったラウンドミニショルダーバッグも購入

 

 



購入ノベルティの炭酸飲料も入れられる


ボトルの色は選べませんが…






綺麗なブルーでした(*´▽`*)



炭酸水入れられるボトル欲しかったんです♪

 

 


 



自宅で炭酸水作れる物も気になってたりします