買っちゃいました!! 




エアウィーヴ
ピロー S-LINE


 ☝️楽天店は送料550円が加算された価格




24200円Σ(゚Д゚)高い…けど、6月1日から


値上がりのため33000円に(^∀^;)


旦那が、寝て朝起きると毎日のように


首、肩が痛いと言ってて(;´д`)


枕があってないんだよと、、


何度か買い換えてみたものの


なかなか合うものにであえず


店頭で販売員さんに合うものを


みてもらって買ってきました♪






S-LINEはかなり大きめ!

横向きになっても寝やすく

真ん中と両端の固さがちがうようです。

中のシートの出し入れで高さ調整ができ

自分好みの枕で寝られますo(__*)Zzz

 スタンダードタイプは


16500円→22000円に値上げ((T_T))


私も欲しいのですが長男とシングル布団

で寝てるので小さめの枕しか置けず…


枕の寿命って普通は2~3年なんですって…

知らずにもっと長く使ってるかも(-_-;)

エアウイーヴの枕は

エアファイバーが使われており

へたりにくいのもあって4~5年くらい

使えるとのことでした。

中のシート買い換えでもっと使えるかも?

枕の中身をシャワーで洗えるので

汚れてしまっても清潔にできるみたいで

そこらへんもいいなと思って購入!



枕カバーも高くて(;´д`)
ふつうのよくある枕のサイズでないので

とりあえず自宅にある布地で

適当にカバー作りました……

旦那のカバーにしては可愛すぎるけど…

とりあえず裏側を表にしてみました(^^;

結局その上から枕パットつけてるので

とくに気にしてない様子です( *´艸`)w



実際枕を使ってみた旦那は

すごく寝やすいし肩が前より

痛くないような気がするらしいです。

あとは睡眠が前より深くなったのか

夜中に前は起きてたのが

朝までぐっすり寝られるようになったと

喜んでました!ものがよいのもあるかも

ですが、自分に合ったのを使うのが

一番よかったんでないかなと思います♪



少し早めの誕生日プレゼントに✨🎁✨




↓ふるさと納税も値上げみたいです(-ω-;)