ヤマザキの春のパンまつり

わりとシールがたまったので

最後帳尻合わせにパン購入したりして

お皿と交換してきました♪




二枚交換できました(*^^*)



使いやすそうな形とサイズです♪


お皿といえば…


過去に買ってコレクションしてた

ル・クルーゼの食器たち…

こどもが小さいうちは割れたらなと

使う機会が減り(;´д`)

そもそも沢山買いすぎたのもあり

フリマアプリで売ったりしてたのですが

なんせ送料がなかなかかかるし

割れ物なので手間がかかるし

仕事はじめたことで時間があまりなく

どうしようかと思ったのですが

一部を友達に譲り受けてもらいました🎁

当選して交換したけどなかなかへらない

酒類ももらってもらいました🍺🍸️

断捨離への一歩(^∀^;)




お礼がとどきました(*^^*)

箱にいっぱい(*´▽`*)ありがとう✨


食べたことないお菓子がいっぱい( *´艸`)


どれもすごく美味しかったです✨✨


紅茶も嬉しいな♪ドロンジョが気になる☆






 

イベントバナー