旦那が横浜に仕事で行ってました。

私「これ美味しいから食べたいな( *´艸`)」
「あとシュウマイも買ってきて~」と

お土産リクエストしておいたら

旦那「荷物多く時間もないから買えないかも」

Σ(゚д゚lll)せっかく行くのに?とおもいつつ

お土産のために行くわけでないですしね💧
期待してなかったのですが

まさかの…

お土産♪ヽ(´▽`)/📦️✨

買ってくれてありがとう★

…と思ったら

たまたまこの二つを、お仕事関係の方から

いただいたらしく
それも私がお願いしてた☝️👇️両方✨
崎陽軒のシウマイ(´ρ`)

横濱ハーバーのダブルマロンは
いつだかのユニクロ感謝祭でいただき

長女と気に入ったのでまた食べたかった物♪

ありがたすぎる✨✨✨

旦那は本当に時間がなくて何も買えず💧

だったので本当に感謝しかない(*T^T)




 

 



 

 


 

 



 

 








イベントバナー