9月中にあと一回あります!




と、本題はこちら👇️

コメダの1000キューキャンペーン

先日第4弾に行って

モーニングのパンを追加無料でいただき




そして今日までは第5弾

来よう来ようと思っていたものの

なかなかタイミング合わず(^o^;)

最終日、今コメダからブログup

おかわり対象商品から、カフェオーレと

モーニング、トッピングのソフトクリーム♪

いつもならモーニングは、ゆで卵を選ぶけど

きのうかなりたくさん卵を食べたので

今日はおぐらあんにしました。

※おかわりは、数量限定のようです※



少し早めのランチとして~🍞🍦

しっかりおかわりもいただきました☕





そう言えばこの前卵割ったら双子でした🐣🐣

卵の価格も少しおちついてくる?

とかニュースで見かけた気もしますが

いっこうに近所では変わってないような('_'?)

ですが、いつ行っても他店よりお安く

また、POPに「原価価格でお売りしてます!」

と、とてもありがたいお店があるため

そちらで他店より100円ほど安く

買わせていただいてます🥚🥚🥚

野菜もなかなか価格高騰してきてるし

なんとかならないのかなと思いつつ…




今回の楽天セールで、ふるさと納税

申し込もうかと思います。

いま福島へのふるさと納税する方が

増えてるとテレビで見かけました!

地域への応援の気持ちでふるさと納税♪

一番よいかたちですよね(*^^*)