夏休みはとっくに終わりましたが…

しばらくブログさぼってました(; ̄ー ̄A



そこそこの広さがあり

ただただこどもたちがはしゃいでました♪

ちょっと遠いけどまた行きたいな(*^^*)



少なかったですが、こどもたち

楽しそうにしてました♪♪


そしてその日は宮城県南で花火大会があり

家からは遠いのですがついでに

見に行ってきましま🎆


駐車場ぱんぱんで大渋滞でどうしようかと

思ってたら、地元の方が声かけて下さり

車を止めさせてもらえたので

花火を近くでゆっくり見ることができました

が、、次女が花火の音が大きくて怖いと

泣き出し(; ̄ー ̄A

最後までは見られませんでした(-o-;)💧



1日で色んな体験ができてよかったけど

花火は今度からは遠くから

見るだけになりそうです(^^;





有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【ゼンブヌードル】8食モニターセット