購入品が届き出しました♪


ぶれてます(;`∀´)
購入時は半額クーポンがでてました※終了
まだショルダーの紐はつけてませんが

お財布兼、スマホポーチ

 

 




 

さらに追加購入してセール完走🏃

👆このまえ載せてた油そばの


3玉入りがセールになってたので購入♪

 こちらはメール便で届きます📪



 Switchのジョイコン不調問題…


修理に出すにしても個数がありすぎるので


旦那が自分で直すと言い出したので


試しに修理セットを一つ購入。


一年保証付みたいだけどどうだろう…

 


 

来月の長女の誕生日プレゼント、


何がほしいか考えておいてねーと言ったけど


いつも推しのCDしか言われないので(-o-;)


それはうちの両親からのお祝い頼りにしてw


私と旦那からは楽器を贈ることにしました♪

 

カリンバ♪とても素敵な音のなる


打楽器(*^^*)


限定のシナモロールデザインの物を購入。




完走ついでに、もう1000円以上の


お買い物でなくてもよかったので


0.5のつく日だけ


対象品二個購入で500円引クーポンが


使えたので購入しました♪♪

 

 

👆ゴミ箱のふたの裏につける消臭グッズと


👇髪の毛をすくために、くし型のヘアカッター

 

 



特にカリンバが届くのがすごく楽しみです(*^^*)


また一月先の誕生日だけど


長女喜んでくれるといいな~





イベントバナー