ガストでネコのロボットが配膳してたよーと


教えてもらったので行ってきました🚙


テレビで見たことある光景でしたが


子供たち目キラキラさせて👀✨


長男はいつもよりそれに気をとられてか


ドリンクバーに行く回数少なめでしたw





ネコロボ配膳は必ずではなく


配膳する可能性もあるって感じでした。


ただスタッフさんの配慮もあり


私が行った店舗では優先的に?


ネコロボ配膳にしていただけました♪♪




アンパンマンクラブのポイントで小鉢、


今だけ税込2000円以上の飲食で


お皿がもらえました♪ヽ(´▽`)/

 


とてもかわいいです🐦
アンパンマンのも陶器で割れそうだけど

長男喜んでたからよかった✨





ガスト行く前時間がありすぎたので

アクタス行ってきました🚶

ランドセルのペーパークラフトがあったので

もらってきました
👆カバーのデザイン違い





楽天セールはじまったので

そろそろ諦めて食洗機買おうか相談中…

食洗機ある生活が当たり前になりすぎて

故障で使えないのはかなりしんど…

 👆第一候補。旦那が取り付けられるので


工賃いらずでいけるのは助かる!


ボーナスあんまり低かったら困るけど💦




 この前買ったラブトキTシャツ


長女お気に入りなので色違いか犬柄の


買いたそうかな🐶

 

あとは考え中~