昨日はアウトレットに一人で初売りへ


こども三人連れてイオンへ行ってきました!



サーティワンアイスで予約してた福袋受け取り

他に何か福袋無いかな~と思ったら

かなり沢山福袋売れ残ってました😅

例年なら初売り初日でかなり無くなってるから

やはりコロナでみんな自粛されてるのと

1日に販売数の制限されてるのかな?

ミスドもまだ福袋沢山売ってました😰




サーティワンの福袋の他には

幸楽苑の銀袋とイオンの食品売場の

グリコの食品福袋も買ってきました😊



あとはイオンで不定期でセールになってる

びっくらたまごの選り取り三個セールで

すみっこぐらしのを三個購入。


お年玉は私たちと私の両親からのみの

我が家のこどもたちですが、

お金をもらっても貯金したりなんだり

あまり自分の欲しいものを買ってないので

今日は自分のお財布にお金を入れて買い物。



キャラクター雑貨コーナーで安くなってた

すみっこグッズを長女、次女二人とも購入。
すみっこぐらしコレクションの

480~680円の商品3点で1200円(税別)

大した金額は持って行ってなかったので

これにて買い物終了。

お財布からお金を出すのを

大変そうにしながらも楽しそう♪
(店員さんをお待たせしてしまいましたが😅)




よくよく考えたらこどもの冬休みは

買い物は留守番させたり

旦那が休みの日も私だけ買い物行ったりで

長女は1日も外出してませんでした😨

雪遊びの日々で文句も言わず

妹と遊んだり手伝いをしてくれたり

時に怒られるような事もしてましたが

我慢してたのかな😰?

次女は長女が遊んでくれるので

特に不満もなさそうな毎日でした😊

明後日から小学校が始まり

幼稚園は来週から…やっと休みも終わります😣



はぁ😞💨疲れたな…








Amazon(アマゾン)1/2-1/5【初売り】

 Amazonの初売りは1月5日まで!


何か買おうかどうしよか…